総合衛生コンサルタント・生物害防除

トップページ > 発信情報 > セミナー案内 > 2019年8・9月度セミナー

2019年8・9月度セミナーseminar

社内でやれる、やるべき防虫・異物対策

食品・医薬品・容器包装等、高い衛生レベルが必要とされる製造業や流通業において、防虫対策をはじめとする異物混入防止対策はとても重要です。一方で、今年に入っても防虫上または異物混入上の問題は多数発生しており、改めてそれらに対する管理の難しさが浮き彫りになっている状況です。
実際の防虫や異物対策は、工場や流通施設が専門家による何らかの支援を受けながら実施する場合がほとんどですが、その際、社内でやるべきことを明確にし、同時にやれることの範囲を広げることで、多くの場合リスクを最低限に抑え、かつ管理レベルを段階的に向上させることが可能です。
そこでこの度、それぞれの専門家による事例紹介と解説をお伝えする機会を作りました。

開催日:019年8月21日(水)/2019年8月27日(火)/2019年9月10日(火)
会場:東京、広島、大阪


今回開催致しました「東洋産業セミナー」には、多くの方にご参加をいただき、盛況のうちに終了しました。
お忙しい中、ご来場・ご清聴いただきました皆様、誠にありがとうございました。


受講者の声

セミナー後にお客様からいただきましたご意見・ご感想の一部を紹介いたします。

講演内容