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セミナーお申込みの流れ

お申込み・ご相談
下記のセミナーお申込みフォームから、お申込みを行ってください。ご不明な点がございましたら、お電話にてお問い合わせ下さい。
申込み内容の確認
お申し込みが完了しますと、自動的に「申込み内容確認メール」が送信されますので、再度お申込み内容をご確認ください。
ご入金
お申込みが確認されましたら、弊社より「仮受付完了メール」を送信しますので、案内に従って受講料をご入金をお願い致します。なお、お振込期限はお申込みから2週間とさせていただいております。
受講票の受け取り
ご入金が確認されましたら、弊社より「受講票メール」を送信致しますので、プリントアウトして当日お持ちください。

お問い合わせ

TEL
086-241-8080(平日 9:00~17:30) セミナー受付担当
FAX
086-241-8094

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ご要望・お問い合わせ

●ご請求書が必要な場合は、「ご要望・お問い合わせ」欄よりお申込み下さい。ご請求書(PDF)をメールで送信させていただきます。なお、インボイスにつきましては、ご請求書ではなく、お振込みいただいた後に弊社が発行する「受講票(兼領収書)」とさせていただきますので、ご了承ください。
●ご参加人数が4名以上の場合も、「ご要望・お問い合わせ」欄に4人目以降の方のお名前および部署名をご記入の上、お申し込みをお願いします。
●同業他社様にはご参加をご遠慮頂いております。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。